top of page

9/25NEO KANABUN定例会(前編)

メガネくん「Hey Siri‼」

来週の天気は? ・・・雨。

KOVAさん「へい、しり」 「ホントだ・・・雨だ…。」 他のサイトの週間天気予報は曇りor晴れ。 「しり」の天気予報は基本外れるという事で気にしていなかった。 定例会当日。 フィールドに到着すると・・・ 霧の様な雨が降り出す。 「しり」の予報は的中した・・・ 基本ネガティブな「しり」。 多分 iPhone の中で私たちをあざ笑っているのだろう。 ↓「しり」の妖精さん(32)。

こんな事してるから雨が降るんだよ・・・ と、 こんな感じで定例会をスタートします‼ こんな写真を冒頭に出して申し訳ないです<m(__)m> 今回は14人の参加でゲームスタートです‼ 小雨&森林なのでフィールドにはあまり雨が届かない(^O^)/ 不幸中の幸い? では、準備しちゃいましょう♪ 雨が強くなったら中止という事でヽ(^。^)ノ

今回は福岡から定例会に参加しに来た猛者が‼ ありがたいです‼ 21歳専門学生のアシッドくんヽ(^。^)ノ KOVA隊長。 Nに妹のサクちゃんが来ないのか頻りに聞いてます。

もう今日4回目です・・・ フラッグ戦を楽しみ・・・ 雨が・・・ 雨が・・・ 強くなってきたので…

早めの昼食タイム‼ 皆でお昼食べて帰りましょうという流れに 涙 仕方ないですね… という事で、 恒例サバイバル丸 アウトドアクッキングの時間です‼

今回は ナンと‼ おっと変換がオカシイ・・・ 何と‼ チーズリゾット&ポテトサラダ‼

まずは、ベーコンと玉ねぎを炒めて・・・ 出来上がりの写真無し

美味しそうなリゾット羨ましそうに見つめるメイデンを見て 想像して下さい。 と・・・ そうこうしてると・・・ 後編に続く。

ウララ~ウララ~


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page