top of page

2017/05/14 NEO KANABUN 定例会

ちょいとバタバタしておりまして・・・ \(◎o◎)/! 定例会より・・・ 日にちが経過してしまいましたぁぁぁぁ‼ はいっ‼ とてつもない晴天の定例会に♪ 5月という事で。 フィールドが1ヵ月空くと。。。。 風景が変わっていました 笑 竹。 竹。 竹。 いたる所に新たな竹。 それはそれで・・・ まぁ・・・ 仕方ない((+_+)) という事で定例会スターーーーートです♪ 今回の新人さんは 手前から大学生の待機君‼ そして、竹内力也さん‼ そして。

組長ですっ‼ 組長は組長です‼ 団ちょのご近所さんの組長‼

と。 新人紹介も終わった所でゲームスターーート♪

凄い形相が・・・ 駆け抜けます。 ショットガンで・・・

武器商ベニとマッシュ。

GoPro撮影中の団ちょ。

オロロ。 またベニ。 今日はベニ特集か? \(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、疲れたベニ。 彼女募集中。 銃と私、どっちが大事なのよっ‼ って、絶対に言われる男。 奥には与一。(アタッカー) そして、戦場カメラマンはゲンキング。 ※性病治りました。

そしてコバさん。 NEO KANABUNのムードメーカーです。

この2人が休むと前回の定例会の様に写真も動画もありません(T_T) そうこうしていたら・・・あっという間に。 お昼です♪ NEO KANABUN恒例 昼飯タイム。 今回の昼飯凄かったで賞は‼ J‼

凄くない\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ローストなんちゃらですよ‼ 山のコテージかよっ‼ 良い顔で賞は・・・ 新人待機くん‼

司令塔頑張ったで賞にゲンキング‼ 最近敵になると厄介です。。。

と、 休憩中にBL小説を読むケンちゃんはオマケ♪ ※何読んでたか知りませんが・・・

という事で。 最後はいつもの動画でお楽しみ下さいな♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page