top of page

2017/3/12 NEO KANABUN定例会 後編

皆でヒィハ~したらお腹が空きます。 後編はお馴染みのお昼ご飯。 では、お外でご飯♪ いってみましょう(^_-)-☆ 今回可愛いお弁当を持ってきたのは・・・

RIEさーーーん♪

お昼笑い過ぎて腹筋崩壊してましたね 笑 そして、GENKINGのご飯は♪ 何やら元気の出そうな\(◎o◎)/!

※まだ疲れてません。

※元気マックスです。 そしてKOVA兵長はちゃんぽーーーん‼

何故か・・・後ろで熊本に転勤が決まったシゲが不敵な笑みを。 そして顔出しNGのJ‼ 今回はご飯にパワーは注ぎません‼ 本当は・・・たこ焼き期待してましたが・・・ 分けてもらおうと・・・涙

今回はコーーーーーフィーーーーーーー‼

なんかゴリゴリして。

コーヒータイムを満喫中♪ そして・・・もうウズウズして・・・ 隠れ身の術で何かやってる・・・ 何処に居るかわかりますか?

左下です。 ベニです。 タクティカルとして覚醒してきたGENKING。

お昼を食べたらRIEさんも射撃練習‼ ハマった?

シャチはライフルの練習をしなさい‼

何の・・・練習ですか?

という事で。 定例会の報告は終了‼

最後は定例会のムービーを♪

では、また4月にお会いしましょう♪ 定例会以外のブログはアメブロヘ♪ http://ameblo.jp/neokanabun


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page