top of page

2/19 NEO KANABUN定例会 昼編

そうこうしていたら・・・ お昼ですっ‼ NEO KANABUN恒例お昼タイム。 サバゲーも好き‼ サバイバルも好き‼ アウトドア大好き野郎達のお昼ご飯。 撮影はNEO KANABUNの撮影部隊GENKINGがお送りします♪

優しい顔の裏に泌尿器科に何もしていないのに性病の疑いをかけられた数日前。 無実らしいです。 ストレスによる免疫の低下ですっ‼ と、勝手に暴露も良いのですが・・・ お昼ご飯ターーーイム♪ おぉぉぉ‼ あやちゃんのお昼ご飯は‼ じゃがりこ\(◎o◎)/!

小野さんとさとさんの夫婦の共同作業です。

バマさんは奥さんの愛妻弁当♪

伊藤さんはカップラーメンとお弁当♪

コバ兵長は・・・ 毎回・・・変なのを・・・ バレンタインに貰ったそうです♪

誰に貰ったかは本人に・・・

味は・・・何となく想像出来る様な・・・ とほのぼのしたお昼の時間が流れます。 これが普通です・・・

ここからがアウトドア大好きチーム‼ 毎回進化しています‼ 玉ねぎを炒める香りが辺りに充満・・・ お・・・おいしそう・・・

カレーと思いきやっ‼

カレーうどん‼ しかも本格派 笑 これは・・・ 何か聞きましたが・・・

忘れました・・・ ケンちゃんが色々スパイスを使いながら作ってました。。。 そして、撮影していたGENKINGはおでん。 ナポリタンも作ってました 笑

きましたね。。。 ついに。。。。 いつか誰かやると思ってました。

たこ焼きっ‼ おいしそう\(◎o◎)/!

本格スギ・・・ 次回もお願いします・・・ メッチャ食べたい。 揚げタコ・・・ めっちゃマヨつけて食べたい。 と横を見ると・・・

監督かっ‼ 食後のコーヒーブレイクっ♪

お鼻ばっかり撃たれたベニ。 痛いの痛いの飛んで行けぇ~♪ この後、地獄を見るNEO KANABUNであった・・・ 後編につづく。 ウララ~ウララ~ウラウララ~


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page