top of page

2017/07/22 NEO KANABUN 定例会

2017年7月22日 前回6月の定例会は雨により振替になり・・・ そして・・・振替日も雨で中止となってしまいました。。。 流石。 梅雨。 そして、待ちに待った7月定例会! 待ち望みました。 この殺意の衝動を如何に抑えるか。 ここがポイントでした\(◎o◎)/! って、このままじゃ犯罪者になってしまう! もう。 銃を握りしめて毎晩枕を濡らしながら 寝るしかありませんでした。 ヤバい人です 笑 そして今回は、

大分県杵築にある CAMP御戦さんを定例会のフィールドとして遊んできました♪ 先月も雨でも関係ない馬鹿野郎隊を結成し遊びに来たのですが 楽しくてっ!即次回もここにと意見が多数。 CQBと森林の複合フィールドです♪ 丁寧に作り込まれたフィールドで写真映えしますヽ(^。^)ノ 私的にこことても大事(゜-゜) 総勢15名の定例会になりました♪

↑CQBエリア

↑森林への入り口。 森林は広くルートやバリケードが多数点在しています。

そうこうしていたら。。。 メンバーが集まってきました(^o^)/ 左がオーナーのツネさん。 見た目はイカツイのですが、鬼優しいです。 ただ・・・ 本日晴天。 真夏の晴天。 ぶっちゃけ。 少し雨降っても良いと思う位。 ま、夏はこうでなくっちゃね♪

早く準備始めましょうね・・・

NEO KANABUNのアマゾネス Misako。 早く着替えて下さい。

KOVAさん・・・ 武器が・・・ 武器が違います\(◎o◎)/!

Canon隊 ベニ隊長 流石に準備が早い! 某カメラメーカーのサバゲー部の部長です(^o^)/ 某カメラメーカーにお勤めのみなさーん♪ どんどん参加して下さいね♪

佐野助。 何か・・・ 何か・・・ 見えちゃいけない物が・・・

裸お祭り男のとーた。 只今speedQBの勉強中。 これまた明後日を見てますね。

ケンちゃん・・・ 怒られてる? 見て見ぬふりをして立ち去る森くんとライ。

山に来たので。 折角ですから、合唱コンクールの練習を・・・ ではなく。 これの撮影をしてました↓

はい。 サバゲ戦隊NEO KANABUN と、 数ゲームしたら。 お昼になっちゃいました。 ※ゲーム風景は最後の動画で♪ くっそ暑い中 光合成する・・・シャチとガっちゃん

汗だらだら。 それを・・・

冷たい目で見守るMisako。 を見つめるAyaka。

気合を入れる為にノンアルビールで プハァーーー! 何故かって。 今からBBQだから(^o^)/ メイン料理長ケンちゃんの出番です!

火の番人バージョン。

てったんもお肉焼き係り♪

腹減ったどぉぉおぉぉぉぉぉ!

写真撮影と言えばキング。 髪が伸びました! お肉待ち中。

肉に集る男性陣。 奥のコバさんは女性陣の写真撮りまくり。

シリア帰りパイナップル売り傭兵。 腹筋バキバキ。 後ろからパイナップルを狙う与一。 下さいって言ったらくれますよ? シリアからのお土産ネーブル。 そして団長農園からトマト。

肉ばっかり食ってないで野菜も食えっ!

そして、 ケンちゃん特製手作りカレー。

瞬殺で完売。

おいピ♪ コバさんがAyakaちゃんとのツーショット写真を

頻りに邪魔しにくる団長とMisako。 因みにコバさんは気付いていません。 男って・・・

本当にバカよね・・・ 絶対に考えてますね。 そしてそれを遠方より どうやって中に入り込むか考え中のベニ部長。

・・・YOUも。 行っちゃいなよヽ(^。^)ノ と、おバカな内容でお粗末でした♪ 最後は。 真面目に。 フィールド中央に孤立した 女性隊員を救助せよ! ブラックホークダウン戦を丸々と6分で↓ 是非ご覧になって下さい♪

という事で。 また8月にお会いしましょう♪ バイチャ♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page