top of page

2/19NEO KANABUN定例会 前編

2月。

定例会が雨で流れてしまい、振替定例会をお送り致します♪ 流石に・・・振替という事もあり。 参加が極端に減ってしまい今回は9人でのゲームになる所でしたが・・・ でしたがっ‼ なんとっ‼ \(◎o◎)/! チーム‼ハレルヤ様よりご一緒にとお話を頂き‼ 6名のソルジャーがJフィールドへヽ(^。^)ノ

地元でもとても有名なチームです\(◎o◎)/! 嬉しいですね♪ 大分での創立1周年プレゼントみたいな感じです‼ 初心者戦隊NEO KANABUN‼ 勉強になりますよっ‼ 今回は写真も多く データ量的に・・・ 前編・昼編・後編 と3部構成でお送り致しますヽ(^。^)ノ 1周年記念的に(@_@) そしてこんなラッキーデーに今回は2名の新人さん いらっしゃ~い♪

KANABUNメンバーの目をキラキラさせてくれる話をしてくれる‼ バマさんです♪ これから自分に合った戦い方を♪

そして・・・シャチくん‼ 通称・・・社畜・・・シャチク・・・ん・ シャチくん。 コッキングスナイパーを目指し‼ 頑張って練習していこうね♪ さぁゲームの準備です♪

ベニの狭い背中を見つめつつ。 お空は快晴っ\(◎o◎)/! 朝は・・・サブっと思いましたが・・・ ゲームをすると汗ばむ位暖かくなってきました♪

こちらセーフティーより。 各自、準備は良いですか♪

団長・・・ ハレルヤさんと一緒にパシャ♪ 後ろに・・・あやちゃん・・・ゾッとしてる? 気がついた? 変態仮面に・・・(変態仮面ケンと言うショートムービーが・・・)

翔君久しぶりのゲーム♪ なかなか予定が合わないという…涙 友達の結婚式とか・・・友達の結婚式とか・・・ 財布が・・・

ここからの景色が良いんです。

これですっ‼ ハレルヤの伊藤さん。

試し撃ち中。 カッコイイ・・・ そして、左から大将とともくん。親子でサバゲー‼ しかも大将も敏腕スナイパーっ‼ カッコイイ父ちゃん‼ 右は小野さん♪ 夫婦でゲーマーです‼ これまた憧れます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一方。NEO KANABUN。 ドキがムネムネ。

あ、むねがむねむね?

ブリーティングタイム♪ 大将&あやちゃんヽ(^。^)ノ 一方。 NEO KAMEMUSHI

今日は頑張るよっ‼ よしっ‼ 行く・・・

安定のKOVA兵長でした・・・ と、数ゲーム。 またゲームは後編で♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page