top of page

2017/4/9 NEO KANABUN 定例会

春ですねぇ。 ぽかぽか陽気で過ごし易い気温になってきました♪ 今回の定例会。。。 一番の問題は(@_@) 天気でした・・・ 1週間前から天気予報と睨めっこの団ちょ。 ずーーーーーーっと。 雨予報。 延期の方向性が強まっていました・・・ しかしっ‼ ガッツリ晴れるという。 連日連夜の雨が関係しているのか・・・ 虫さんは全く居ないヽ(^。^)ノ ヒャッホーーーーーーー‼ という事で無事に定例会開始ヽ(^o^)丿 今回ですね・・・ 残念な事によく写真を撮影してくれるメンバーがお休みでして・・・ 写真がほぼ無い・・・ と言う残念な・・・ 結果に。 チーーーーン。 今回は新人さんが多く・・・ 紹介を・・・ 写真が・・・無いっ‼ という事で・・・次回に・・・ ある写真は。 そう。 サバイバル飯の写真。

微妙に点在する桜を見ながら♪ ある意味、花見サバイバル飯。 ケンちゃんのご飯は♪

・・・ 何処までこだわってるんだ・・・ コヤツは(@_@) そして、翔くんは野菜ミックスカレーを作るとの事で‼ 密着取材しようとしたら・・・

おふっ‼

食材の殆どが・・・ 家出をする。

数人のグリーンミックスを助けだして。 何とか出来上がり♪

かなり減っている・・・ と、 ワイワイしてたらタイムリミットっ‼ 定例会終了(@_@) しかしっ‼ まだありますよ‼ 最近スナイパーが数人増えてきました♪ そこで精密射撃訓練を‼ と、煙草を吸っているケンちゃんを見て 思いついちゃいましたヽ(^o^)丿 距離は10数メートルの近距離ピンポイントで ウィリアムテルを。 フフフフ。 絶対に口で咥えた状態は嫌だと。 そりゃね・・・ ですよね・・・ という事で、火消し射撃。 ※後方で火の対策をとっていますのでご安心を。 的・ケンちゃん 射撃・団ちょ

パシュ♪ そして、イージー編。 煙草の箱

的・団ちょ 射撃・シャチ

的になって思いました。 信頼していても怖いものは怖い・・・ そしていたずらっ子ベニが何かを企んでいました。 団ちょの精密射撃が成功したら・・・ 何か。 する気ですね 笑

そう。 ヒットした直後にモスカートを撃つ。 ケンちゃんの驚き方が・・・ 私・・・ツボ と4/9の定例会はこんな感じで また、5月に会いましょう♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page